2007年07月05日

今日は夕焼け営業。

暑い日が続きますが…、

皆様お元気でしょうか、綺粋(ちゅらすい)です晴れ

普段は日が沈む前に撤収することが多いのですが、

今日は日没寸前までオープンしていました。

今日は夕焼け営業。絶景かな。

次回は8日(日)が夕焼け営業…予定となっております。

休日のひととき、是非綺粋でお過ごしくださいキラキラ 

お待ちしております。


同じカテゴリー(移動式cafe・綺粋号)の記事
取材を受けました。
取材を受けました。(2007-08-10 23:16)

7月最後の…
7月最後の…(2007-07-29 22:00)

営業再開!
営業再開!(2007-07-23 13:10)

台風くるの?
台風くるの?(2007-07-11 20:00)

のんびり日曜日。
のんびり日曜日。(2007-07-08 22:00)


この記事へのコメント
お久しぶりです!!お元気ですか?沖縄は梅雨も明けて夏真っ盛りですね!この時期に本当は行きたかったけれど・・・来年こそは梅雨明けに行きたいです。写真のような景色をコーヒー片手にボーっと見つめていたいです。
9月に行く予定にしてますが、ちょうど台風の時期かな??
また一緒にコーヒー飲みましょう!楽しみにしてま~す
Posted by マサです at 2007年07月06日 10:37
とっても素敵ですね!
素敵過ぎて言葉がなくなっちゃいます~
私も好きな人と一緒に夕焼け営業にお邪魔したいです!
その時はよろしく^^
Posted by KAZU at 2007年07月07日 02:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。