2007年05月10日

らくがき帳。

こんにちは、綺粋(ちゅらすい)です。

ゴールデンウィーク中、瀬長島でオープンしていた移動式cafe・綺粋ですが、

実はテーブル席に「らくがき帳」なるものをご用意していました本

今回はその中から、いくつかご紹介させていただきます。


4/29  開店おめでとうございます。瀬長島初めて来ました。またこれるといいな。
     カフェオレもマンゴージュースも味が濃くておいしかったです。

4/30  うん、うまかった。今日は出会いに感謝!!

5/2   珈琲豆の香りが口いっぱいに広がって、とても幸せなひととき。
     のどかな光と、さわやかな5月の風がとても幸せ。
     遠くで聞こえる鳥のさえずり、沖縄民謡。
     静かな、静かな時間。
     自然とふれあえるって最高!
     また、来ます。癒されるために。

5/3   だんな様にさそわれて来てみました。
     向こうのグラウンドでは息子が野球の練習中。
     風も、太陽も、海も最高ですねぇ。
     Cofeeも、すごく旨い。
     駅の画は、沖縄人にはたまらんですね~。

5/4   瀬長島のCAFE(綺粋)のアップルジュースをのんで、とてもおいしかったですニコニコ
     また来たいです!
     この日はくもりで。すずしくていいぐらいの天気でした。この場所から見た海はとてもきれいです。
     そよ風で気持ちよかったです。
     父もコーヒーはよろこんでのんでいます。
     たいへんごちそうになりました。
     お兄さんたちがんばってください。
     また綺粋のジュースをのみたいです。
     大きくなったら、コーヒーものみたいです。
     黄色の軽自動車が気に入りました。このへんでバイバイ!




たくさんのコメントの中から、1日につき1つずつピックアップさせていただきました。

綺粋のらくがき帳、たくさんのお言葉をいただきありがとうございます。

今回はお書きになられなかった方やお越しいただけなかった方も、
    
ご来店の際には是非、よろしくお願いしますおすまし


同じカテゴリー(移動式cafe・綺粋号)の記事
取材を受けました。
取材を受けました。(2007-08-10 23:16)

7月最後の…
7月最後の…(2007-07-29 22:00)

営業再開!
営業再開!(2007-07-23 13:10)

台風くるの?
台風くるの?(2007-07-11 20:00)

のんびり日曜日。
のんびり日曜日。(2007-07-08 22:00)

今日は夕焼け営業。
今日は夕焼け営業。(2007-07-05 22:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。